

| スポンサードリンク | | - | - |
うわぁ〜
…久しぶりに更新


ってかコメ返っっしてなっ…


ああぅ(i□i)ごめん皆…
見てる人いなさそうだけど

表ではお久しぶりでございます
IRIE登場\(^O^)/ぐはぁ

今週土曜日インストアライブin超・地元


まさか地元にあのDiggyが足を踏み入れるというねっねっ

アルケイディアのPV見ました
裏に書いたんだけど、
鉄帽の下にキャップというね
あれ、あれでしょ?ギャグだよね←

各地のレポを見てみると、ライブ後にPVフル流すんだね

あたしさぁ、その後またライブ行くんだよね
しかもさ、神番でさ
最前列確実なんだよね…

遅れるわけにはいかないんよ

チケットが手元にくるのは会場着いてからなんだよね
一緒に行く人が持ってるから…

もしかしてPV見ないで行くかもしれん…

それはそれでしょうがないんだけど。

しかもさ、ベンジーのライブだからさ
体力的な厳しさもアリ…

人生初のライブハシゴが
Diggy⇒ベンジー
って、あたしの中では物凄いコトなのよ!

ああ、頑張れ27歳




また更新するね
| IRIE03 | 01:59 | comments(35) | trackbacks(0) |
WHO THE F*** IS JUVE?  レポ前半

放置しすぎ?

またもお久しぶりです
IRIEです

行って来ましたDiggyに会いに

と、いっても2ヶ月くらい聴いてなかったDiggyism
行きしの電車の中で聴くという
一夜漬けというよりも当日漬け

なんてこったい

当日は息子をお姉ちゃん家に預けて
さぁ、出ようかなーってくらいにノリから電話

さすがに男の声を姉に聞かせるのに抵抗があり
「あーーーあーーーその辺にいれば会えるんじゃない?」←他人事
意味の分からない事を言って即切りってか電波が悪かったんだけど←

んで、外へ慌てて出て
いざ、なんばHatchへ

一人で電車とか久しぶりだなーって思いながら
Diggyismを聴く

難波駅到着

ノリ着信

「渋滞にはまってます」

との事

んーしゃあねぇな
その辺ウロウロしようか・・と
丁度、アメ村横にあるラブホ街を通過しようとした時に

「すみませーん、道聞いてもいいですかー?」

と男に声をかけられる

見ると、

あ、ホスト?私より若い感じの今風イケメン

これは、道聞きじゃないな
と察知したので
殆ど無視してその場を去ろうとしたら

「あーーー聞き方変えていいですか?
引かんとってね?引かんとってね?



まんぴーのぎーすぽっとってどこにありますか?」







(゜_゜)無視





「無視せんとってよー今なにしてるん?10分でいいからここで茶しようよ、ジュースおごるし」

と腕を掴まれて男が指さした方を見るとラブホ





(゜_゜)離せ




「ちょっと待って待って、ブーツやん?暑くないん?脱ぎたくないん?
あ、俺何もしないよ?」




(゜_゜)シツコイ




と、溜まりかねてノリに電話



(゜_゜)ノリ、ナンパがウザイ。早く来いやコラ



その後もずっと5辰竜離を保って男は付いて来ました



マジでウザイ







兄、暴走する











無事振り切れました







んで、気を取り直して
到着したというビアンキちゃんに電話をして
無事に合流
おいしくないラズベリーのジュースを飲みながらAKI&ノリを待つ

合流

Image0241.jpg

おいしくないラズベリージュースを無理やり飲んでもらいました


で、喫茶店を出て
俊平、かしぴ
灰姉、アセちゃん、住職さん
と合流

灰姉、想像通りの迫力美人さん
でも喋るとカワイイ
いっぱい喋れて嬉しかった

アセちゃん&住職さん
アセちゃん何アレカワイイんやけど←俊平に言った言葉
くらい可愛かった
住職さんは想像通り 笑

荷物をコインロッカーに預けたりして

Hatch入り口に行くと
もう並んでた

echo*姉、お姉さん、RAVEN君と合流

RAVEN君背高いな!!
見上げてしまったよ
手作りキャップじゃなかったから
最初分からなかったよ 笑

今回はキャップ手に入れれるからね
被ってこなかったんだってw

あまり喋れなかったなぁ(゜_゜)



皆でチケットジャンケン

F10000891.jpg

そそくさと、列に並んで入場の時間を潰す

そこで、チャッピーの存在を思い出す

Cって言ってたから
Cの前でウロウロしてるとAKI&ノリが寄ってきた

(゜_゜)おめぇらをさがしてんじゃねぇ←酷い

そこにののちん登場

うわーーーー
うわーーーー
フワッフワ←第一印象
女の子な雰囲気で可愛くて花背後に花が見えました←錯覚

で、チャッピー登場

おお、チャッピー・・想像じゃチッチャイイメージだったけど
意外と背が高いww
だってチャッピーってちっちゃそうじゃない?←勝手なイメージ

17歳という歳相応な若さを持つ男の子でした



俊平妹がギリギリ間に合い

入場

兄、俊平、妹は皆と離れての真ん中からチョイ左寄りの位置を取りました
3人で何を話していたかというと、
タマネギの話
今まで自分が負った流血話←ナゼ?


全く緊張せず


ステージ近いなーーーとか言いながら
待つ

私は内心

今日は貧血気味なのが心配で
途中で倒れてしまうような気がしてならなくて
それだけは避けたい気持ちでいっぱいでした


7時10分くらいかな

ライトが消えて

拍手と声援

皆がDiggyを呼ぶ

カワイイ入場曲
何だコレ 笑
メルヘンすぎやせんか??


バンドメンバーが出てきて
最後にDiggyが出てきた

(゜_゜)Diggyキャッチ
Diggy、黒の5分シャツに赤のタンクトップ、ブラックジーンズ、黒に青ラインの靴
腰には赤い像さんのキーホルダー

手を上げながらマイクスタンドへ向かう

目の前通過




(゜д゜)やっぱりこの人カッコイイわ←一瞬で再確認




俊平に「何あの人!?カッコイイんやけど!!!」

と叫んでから
もうDiggy以外見る事が出来ない

完璧Diggyオンリーな私の視野

嗚呼、もうDiggyカッコイイ
本当にカッコイイ

Diggyの後ろのベースの人←名前忘れた
の髪型が気になりつつも
Diggyロックオン

ロックオンはいいんだけど、全く記憶がないので
レポにならないレポを書きます

1、NOSTALJANE

アルバムの中で一番好きなのが一番目に来てテンション上がらないはずがない

2、ZAZA

一緒にZAZAZAって歌いながら貧血だから今日は飛ばないって自分に言いつけてたはずなのに、もう既に忘れてた・・

相変わらず、Diggyのグネグネな動きをガン見してきました(゜_゜)

3、CHALLENGER

後ろのモニターが色んな色でピカピカの中のCHALLENGER

4、UNCHAIN

皆めっちゃ乗ってるのに
第一貧血登場
皆飛んでるのに飛べない(i_i)

ので、止まったままDiggyが来れば手を上げると繰り返す←最悪

5、FIRE WOO FOO FOO

イケてる姉ちゃん連れてきたぜ!!!

で、LISA登場

rrrrrrrrrrrrrrrLISAぁぁぁぁぁぁ

とDiggyの紹介で一礼するLISA


もうね、ごっっっさカワイイ!!
最前列の子の目をしっかり見て笑顔でジェスチャーで返すLISA
もちろん、私もガッツリジェスチャー貰いました

あんね、カワイイ

黒い光沢のあるコートに黒の革パンで、後ろに一つ結びのLISA
動きも何もかもがカワイイ

FIRE WOO FOO FOOを煽る時も
耳に片手を当てて頷きながら目を瞑ってたりして

あ、Diggyに肩抱かれてたね(゜_゜)
その後のゴメンネーの動きがカワイイから許す←

終始笑顔のLISAに激萌え
本日1番の萌えをまさかLISAに取られるとは!!



後半に続く

| IRIE03 | 13:54 | comments(8) | trackbacks(0) |
正直に言おう
 最近あまりDiggyさん聴いてない・・・・・・・・

ツアー始まってるのに・・昔の曲に埋もれてる私を誰か戻してください(i□i)


こんばんはIRIEです


SPARKSにも行けず
いじけています・・・

IMU姉、ユッキーナに会いたかったなぁ(゜_゜)←HAMMERさんじゃないのか



Diggyライブは後1ヶ月ちょい
それまでに何とかしなきゃ・・・・

誰か私をDiggyワールドに戻せる方いませんか・・
完璧いじけてるんですけどDiggyメーターが



Diggyを最前で見たら絶対作動するんだろーけどの


コメ辺ですー♪

★俊平★

早く学校休みに入ればいーのにー
あ、6月最後の日曜は旦那がゴルフでいないよ←メールで言え

Diggyメーター戻らない・・


★アセさん★

デカDiggyはマジでヤバイですねー!!!
なんじゃこらっ
顔の全てが見える(゜_゜)!!
ってなりましたもん←移

Diggyメーター戻してください・・


★ルミちゃん★

久しぶり!!
そっかー東京いけないのか・・
それは残念だね(i_i)

まぁ、1つでも行けるんだし、いいやって思わなきゃーって
思うんだけど・・

どうやら高松皆で行けるのが何よりも楽しみだったみたいで・・泣


★ののちん★

遊びにおいでよー!!
夏休みでもいつでもいーよw

デカDiggy見て鼻血だそうぜ!!
ってか一人だと見てるとドンドンいじけるんだよね、自分・・

ののちんの好きなの作るよー♪


★がっちママさん★

元気ですよーーー気だけは(゜_゜)←

ウチでも壁の半分が埋まって威圧感が否めません 笑
でも、何かと綺麗だし迫力だしw
いいですよデカテレビ!!


★echo*姉★

皆が更新チェックしてくれてて嬉しいよ(i□i)

遊びにおいでー♪
俊平と皆と予定合わせてさっ

しばらくはいじけてるんで・・
1ヵ月後にはいじけすぎてどうなってる事やら 笑








Diggyさんが直接来てくれたら治るよ←当たり前
Diggy-MO'♪
| IRIE03 | 21:40 | comments(6) | trackbacks(0) |
デカイショックとデカイ40型Diggy
 Image5171.jpg←顔の大きさが同じくらい

テレビ買いました

40型ですノシ

さあ、私の家を知っている、来た事のある方
鑑賞会しましょう


おひさしぶりです!
IRIEです

ここを放置しすぎて、もう見てる人が凄く減ってるような気もしますが更新デス


この1ヶ月、私は戦いましたが

負けてしまいました(i_i)

高松は不参加となってしまいました・・
でも、これは私の身体の事もあり
他の皆に迷惑をかけてしまう可能性がある・・という事で不参加に至ったわけであります

神番だったのに・・

でも、落ち込んでてもしょうがないので
なんばHatchに全力かけますw



って事でテレビが届いた今日、DVD祭り一人で開催中

Image518.jpg

ヤバイくらいにデカイんですけど・・・
自分の顔よりデカイDiggyの顔にティッピコ

必要以上にデカイ 笑
心臓がもたねぇw



夏休み我が家に遊びにきてくれる男女募集中


また更新しまーすノシ




デカDiggyは・・ヤバイっす
Diggy-MO'♪
| IRIE03 | 19:56 | comments(6) | trackbacks(0) |
お久しぶりね
 
こんにちわIRIEです

GW終わったー!!!!!!!!!!!!!!

って事で皆さんDiggyに会えてよかったぬ(゜_゜)呪





私は完全に主婦としての役割を果たしたGWでしたよ
ええいいんです
だった支障がなければ来ていいけど
子育てに専念しろってDiggyは言ってたし
いいんです
いいんです
いいんです
いいんです




Image4111.jpg←癒し

この顔はヤバイ

あまりに面白すぎて
これは見せないとって←最低な母親

皆元気ですか?(*^_^*)ニコニコ
私体調ほぼ復活しましたよ
ご心配おかけしました

心配かけたねDiggyたん、メールありがとう(*^_^*)ニコニコ←

気が付けばツアーまであと少し
私の高松行きは未だ決まっておらず
どうしたもんだか・・・

うーーーーーーーーーーーーむ
| IRIE03 | 15:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
相変わらずです

AKIが寂しがってるので更新します 笑

こんばんぬっ
IRIE兄さんだお

呟きの記事は沢山あるので
どうしても裏でボソボソ言ってます 笑

相変わらず体調は思わしくないのですが
心は元気ですよー
食がね、どうしても細くなってしまって
今、所謂流動食的なものを口にしてます

ぬる坊とか(゜_゜)

またはぬる坊とか(゜_゜)

そんで、たまーにぬる坊とか(゜_゜)

外にも出れるし
別に大病を患っているわけじゃあないのでね

普通に生活してますよ

強いて言えば
誰か私とストレス発散しに
ボーリングにでも行きませんか?←何故ボーリング

何か破壊したい気分です(*^_^*)ニコニコ

例えばぬる坊とか←嘘

例えばボーリングのピンとか・・
あの破壊音が聞きたい\(^O^)/

私はへなちょこボールしか投げれませんが
結構コントロールは上手いので
なかなか良いスコア出しますよ(o`∀´o)





今回こうなってしまって
甘えたの私はコメ辺ができてない状態でスミマセン・・泣

コメントくれた
RAVEN君、AKI、アセさん、俊平、がっちママさん、ママ、ゆーき姉、echo*姉

いつもありがとう


こうしてる間にドンドンDiggy関連の情報が回ってるわけですが
私、Zeppの日は流石にいけないので
命に支障きたす恐れが 笑
行かれる方は楽しんできてくださいね!!!!

KATANAのPVはちゃっかり見ましたよw

では最後に一昨日淡路で見た幸せをおすそ分け・・





IRIE兄は元気ですよw
Diggy-MO'♪

| IRIE03 | 00:17 | comments(4) | trackbacks(0) |
激太りから激痩せ週間

皆暖かいコメントやメールありがとうございました(i□i)

私はこの通り元気に生きております


こんばんぬIRIEだすノシ


いやね、本当に人間パニックに陥ったら大変
もう何をしたらいいか解らないものね

切れた所の痛みはないですが
明日一応検査してもらいに行ってきます(^-^)

最近病院ばっかりだな・・・・

って落ち込む事はしませんよw
治す気力がなければ
治るものも治らない( ̄ω ̄)

私は負けませんよっぬははっ!!

あ、メール返せてないんです・・
くれた人ありがとう

人と向き合う事
自分と向き合う事
何よりも自分が恐れてしてこなかった事

それによってできた自分への心の闇は
気付かないように
見てこないように
してきたのだけれど

自分の事を話す
自分が今感じてる事を話すって事は
そんなに難しい事じゃないんだって思えた1日でした

見て見ぬふりをして
諦めていた何かが
私自身を苦しめて追い込んで
結果、こういう状態になってしまった事

自分でも反省しています

でも、自分を責めるんでなく
そんな事してる暇があるんだったら
少しでもいいから
自分のためになる事をしていきたい・・って思います

人に話した事で
凄く今、頭の中がスッキリしています

いっぱい泣きました
もう、枯れるんじゃないかってくらい泣きました

皆からの沢山のメールを見て又、泣きました
凄い嬉しかった
本当にありがとう

今日はもう、遅いので明日返信させていただきます


えー吐き続けてここ何日かで
物凄い痩せてしまいました・・

少しずつ食の方も慣らして行きます

| IRIE03 | 23:54 | comments(3) | trackbacks(0) |
救急車を初めて自分で呼んだYO

昨日のお話

昨日は朝方から猛烈な吐き気に襲われ
もう出すものがないっていうのに吐き続け
昼には一端治まったものの
18時過ぎ再び吐き気に襲われ





19時30分前





やばい・・





また吐きそう・・




トイレにフラフラ〜〜〜〜〜




おえっ




あ、一瞬で治まった?




ぅぐっ




その第二次吐き気と共に吐き出されたのは




大量の血




(゜_゜)血




(゜_゜)血




(゜_゜)血





恐怖とショックで心臓が張り裂けんばかりに暴れまわり
ガッタガタに震える手で、誰かに助けを求めようとしたにも関わらず
何故かメールを打つ私←混乱

「病院いく」

おおおおおおおおおおおおお東京にいる人に言ってもしょうがねぇべ自分

どうすんだどうすんだどうすんだ←パニック

2回目の吐血

自分で始めて119番に電話しました・・

んで、実家に電話しながら
とりあえず必要と思われるものをカバンにつめて・・

3回目の吐血

恐怖に襲われながらもメールが返ってきてたので
メール返信

「血はいた
救急車よんだ」←片言

んで、救急車到着

ワラワラと集まってくる野次馬

私に注目するなシャーーー(o`∀´o)!!!!!!!!!!

なんて言う余裕なかったよ(゜_゜)



病院に着いて
初めて救急治療室に入れられて
なんやかんやなんやかんや・・

麻酔豆乳(投入

「内視鏡検査しますねー」って声が聞こえ

なんやかんや
なんやかんや

で、結果

マロリーワイス症候群

吐きすぎて切れた・・という・・

それを聞いた時今まで襲っていた恐怖が一気になくなって、安心したのかボロボロボロボロ涙が出てきて

「怖かったーーーーー!!!!だっていっぱい血吐いた・・・よかったぁ・・・」

と医者に向かって泣くわ泣くわ・・




んで、1日入院して帰ってきました
IRIEです\( ̄ω ̄)/ドーモ










あ、もう書くことねーや

とりあえず高松はネ申降臨って事でw
Diggy-MO'♪

| IRIE03 | 13:30 | comments(6) | trackbacks(0) |
最強関西軍団

 
高松はなんとか頑張ってみるので
しばし、お待ちを・・。


こんばんはIRIEですノシ


今かしぴーから連絡が入りまして

なんばHatchを申し込んだのは
兄、echo*姉 かしぴー
それぞれ4枚ずつ

全て







Aの二桁前半



ちょい後半被りだけど





(゜_゜)





関西女Cruネ申降臨しすぎて笑える・・

どうした関西!!!!

コメ辺はまとめて次回・・

| IRIE03 | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
神番は続く・・
今なんばHatchのチケが届きました



Aの二桁超中間\(^O^)/

echo*姉も神番引いてるので

これでHatchは8枚神番が揃いました\(^O^)/
Hatchは50番前後は最前列に行けるので良しでしょうw

後は俊平とかしぴーの8枚の番号が気になる所ですが
俊平は外出中ぽいので夜には分かるでしょう・・

かしぴーの連絡待ちです(^O^)
連絡が入ったら追記で書きますねノシ








高松行けないかもしれない一桁なのに・・・

| IRIE03 | 13:52 | comments(4) | trackbacks(0) |
Page: 1/2   >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

Recommend

S.O Cru is Comin'

カウンター

IRIEへラブレター

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links