

| スポンサードリンク | | - | - |
救急車を初めて自分で呼んだYO

昨日のお話

昨日は朝方から猛烈な吐き気に襲われ
もう出すものがないっていうのに吐き続け
昼には一端治まったものの
18時過ぎ再び吐き気に襲われ





19時30分前





やばい・・





また吐きそう・・




トイレにフラフラ〜〜〜〜〜




おえっ




あ、一瞬で治まった?




ぅぐっ




その第二次吐き気と共に吐き出されたのは




大量の血




(゜_゜)血




(゜_゜)血




(゜_゜)血





恐怖とショックで心臓が張り裂けんばかりに暴れまわり
ガッタガタに震える手で、誰かに助けを求めようとしたにも関わらず
何故かメールを打つ私←混乱

「病院いく」

おおおおおおおおおおおおお東京にいる人に言ってもしょうがねぇべ自分

どうすんだどうすんだどうすんだ←パニック

2回目の吐血

自分で始めて119番に電話しました・・

んで、実家に電話しながら
とりあえず必要と思われるものをカバンにつめて・・

3回目の吐血

恐怖に襲われながらもメールが返ってきてたので
メール返信

「血はいた
救急車よんだ」←片言

んで、救急車到着

ワラワラと集まってくる野次馬

私に注目するなシャーーー(o`∀´o)!!!!!!!!!!

なんて言う余裕なかったよ(゜_゜)



病院に着いて
初めて救急治療室に入れられて
なんやかんやなんやかんや・・

麻酔豆乳(投入

「内視鏡検査しますねー」って声が聞こえ

なんやかんや
なんやかんや

で、結果

マロリーワイス症候群

吐きすぎて切れた・・という・・

それを聞いた時今まで襲っていた恐怖が一気になくなって、安心したのかボロボロボロボロ涙が出てきて

「怖かったーーーーー!!!!だっていっぱい血吐いた・・・よかったぁ・・・」

と医者に向かって泣くわ泣くわ・・




んで、1日入院して帰ってきました
IRIEです\( ̄ω ̄)/ドーモ










あ、もう書くことねーや

とりあえず高松はネ申降臨って事でw
Diggy-MO'♪

| IRIE03 | 13:30 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 13:30 | - | - |
Comment
だっ、大丈夫ですか?吐血はさすがに焦りますね"汗
救急車、乗ったことないです。

それと、なんばの神チケットに僕を混ぜていただきありがとうございます。
最悪チケットだったので、連絡をいただいたときは信じられませんでした。
7月10日、よろしくお願いいたします。
Posted by: RAVEN |at: 2009/04/22 3:28 PM
ぐわぁぁあ…( ̄□ ̄;)!!!!!
兄さん大丈夫ですか!?
口から血が出てくるなんて、ただ事じゃないですよ(>_<) あんま不用意なことは言えませんが、とにかくお大事にしてください!!

ぐわぁぁああ!!高松行けない可能性があるんですか(゜□゜)!?あの神番号をもってして行けないとは…
Posted by: AKI |at: 2009/04/22 9:10 PM
切れたことが原因の吐血で
良かったとゆうのも変ですが、
良かったです!


ゆっくり休んでください。
ゆーーっくり体に優しくしてくださいっ。


Posted by: アセ |at: 2009/04/23 11:31 AM
すんごく怖かったでしょうね!(T_T)でも大事に至らなくて安心しました !ひなた君もビックリしたでしょうね。ウチは息子が4歳迄に3回救急車呼びましたが、以来お世話になってません。早く良くなりますように!o(^-^)o
Posted by: ママです!(^o^)/ |at: 2009/04/23 6:56 PM
それは怖いー!!!!
中身が悪いんじゃなくてよかった(?)ね(T_T)
それにしてもなんでそんなに吐くんだろうね・・・
Posted by: 俊平 |at: 2009/04/23 7:02 PM
いやぁ〜大丈夫ですか?大人になってから
吐くのはしんどいですもんね・・・。
しっかりと休養して下さいね!
Posted by: がっちママ |at: 2009/04/23 8:37 PM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

Recommend

S.O Cru is Comin'

カウンター

IRIEへラブレター

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links