

| スポンサードリンク | | - | - |
激太りから激痩せ週間

皆暖かいコメントやメールありがとうございました(i□i)

私はこの通り元気に生きております


こんばんぬIRIEだすノシ


いやね、本当に人間パニックに陥ったら大変
もう何をしたらいいか解らないものね

切れた所の痛みはないですが
明日一応検査してもらいに行ってきます(^-^)

最近病院ばっかりだな・・・・

って落ち込む事はしませんよw
治す気力がなければ
治るものも治らない( ̄ω ̄)

私は負けませんよっぬははっ!!

あ、メール返せてないんです・・
くれた人ありがとう

人と向き合う事
自分と向き合う事
何よりも自分が恐れてしてこなかった事

それによってできた自分への心の闇は
気付かないように
見てこないように
してきたのだけれど

自分の事を話す
自分が今感じてる事を話すって事は
そんなに難しい事じゃないんだって思えた1日でした

見て見ぬふりをして
諦めていた何かが
私自身を苦しめて追い込んで
結果、こういう状態になってしまった事

自分でも反省しています

でも、自分を責めるんでなく
そんな事してる暇があるんだったら
少しでもいいから
自分のためになる事をしていきたい・・って思います

人に話した事で
凄く今、頭の中がスッキリしています

いっぱい泣きました
もう、枯れるんじゃないかってくらい泣きました

皆からの沢山のメールを見て又、泣きました
凄い嬉しかった
本当にありがとう

今日はもう、遅いので明日返信させていただきます


えー吐き続けてここ何日かで
物凄い痩せてしまいました・・

少しずつ食の方も慣らして行きます

| IRIE03 | 23:54 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:54 | - | - |
Comment
そんな大変なことになっていたとは…。
大きな病気じゃなくてよかった!

奇遇?なことに、私も数日前から体調を激しく崩しまして。
結果、何やら腫瘍が見つかりました…
(´A`)チーン

詳しい検査は明日するけど、いちお良性らしい。

しっかし、兄と変なとこでリンクしてんなぁ(笑)
Posted by: ゆーき |at: 2009/04/24 8:45 PM
復活してますか?色んな事があるとおもいますが、とにかく口に出して。ね、口に出すと「あれ?思ってたのと違う?」とか「あれ?もしかしてこういう事?」とか「やっぱりこうなんだ」とか考え方の角度も多少変わる事もあったり(←何伝えたいんだ?)ただ血を吐く程苦しまないでね!まだまだ人生は長いからね!図太くね!(ズレてる発言だったら御免ね)

Posted by: ママです!(^o^)/ |at: 2009/04/24 9:36 PM
その後どう?検査行った?
「治る気力がなければ治るものも治らない」うん!そーだそーだ!気力をあげてこー!!
でも兄やんが変わっても、対峙する人が変わらなければ意味がない。
早くいろんな事に気付いて欲しい。
何かあってから気付いても遅いんやから。



ひなた〜ん元気〜ぃ?(*^_^*)
Posted by: echo* |at: 2009/04/25 9:26 AM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

Recommend

S.O Cru is Comin'

カウンター

IRIEへラブレター

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links