

| スポンサードリンク | | - | - |
相変わらずです

AKIが寂しがってるので更新します 笑

こんばんぬっ
IRIE兄さんだお

呟きの記事は沢山あるので
どうしても裏でボソボソ言ってます 笑

相変わらず体調は思わしくないのですが
心は元気ですよー
食がね、どうしても細くなってしまって
今、所謂流動食的なものを口にしてます

ぬる坊とか(゜_゜)

またはぬる坊とか(゜_゜)

そんで、たまーにぬる坊とか(゜_゜)

外にも出れるし
別に大病を患っているわけじゃあないのでね

普通に生活してますよ

強いて言えば
誰か私とストレス発散しに
ボーリングにでも行きませんか?←何故ボーリング

何か破壊したい気分です(*^_^*)ニコニコ

例えばぬる坊とか←嘘

例えばボーリングのピンとか・・
あの破壊音が聞きたい\(^O^)/

私はへなちょこボールしか投げれませんが
結構コントロールは上手いので
なかなか良いスコア出しますよ(o`∀´o)





今回こうなってしまって
甘えたの私はコメ辺ができてない状態でスミマセン・・泣

コメントくれた
RAVEN君、AKI、アセさん、俊平、がっちママさん、ママ、ゆーき姉、echo*姉

いつもありがとう


こうしてる間にドンドンDiggy関連の情報が回ってるわけですが
私、Zeppの日は流石にいけないので
命に支障きたす恐れが 笑
行かれる方は楽しんできてくださいね!!!!

KATANAのPVはちゃっかり見ましたよw

では最後に一昨日淡路で見た幸せをおすそ分け・・





IRIE兄は元気ですよw
Diggy-MO'♪

| IRIE03 | 00:17 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 00:17 | - | - |
Comment
兄さんおはようございます\(^O^)/
オレだけじゃなくみんな「うぉおおおおん(;_;)!!!!!」と涙を流していますよ。

久々の更新、ギザウ゛レシズ。

ぬる坊破壊しないでください(>_<)(笑)破壊されたら奈良県民が泣きます\(^O^)/おわた

ボーリング行きましょうよ☆のりジンも上手いですし〜!



兄さん…


叫べ刹那のメロディー(^ω^)
Posted by: AKI |at: 2009/04/28 8:06 AM
ぬる坊は何味ですか…?

体が大変な事になってたのですね…(°□°;)
大丈夫ですか?
体が不調だと日常生活に支障がでがちですけど、余り無理をせず、のんびり、ゆったりですよ。
最近、車椅子生活をしてるので腕がたくましく…
腕力&握力がUP↑↑
元気になったら、IRIEさんを【お姫様だっこ】してあげますねぇ♪♪
Posted by: みぃ |at: 2009/04/28 10:54 AM
食べ物をなかなか受け付けないみたいやけど、まぁそこそこに元気そうで良かった(^∀^)
6日のゼップ、当たったで〜\(^O^)/兄と一緒にDiggyたん観たかったなぁ。

ボーリングやりたい!!!
ランチもお茶も行きたい!!!!
カラオケも行きたい!!!!

でも息子が幼稚園に行きだして、月〜金曜は14時までしか遊べなくなった事に…



今、気付いた(゜_゜)ワォ
Posted by: echo* |at: 2009/04/28 5:29 PM
元気で良かった!
元気なんて・・・元気なんて←やさぐれてるw

自分が元気ないんですねー。まいった。

ただ、ボーリングはやりたいっ(笑)
下手だけど、ボーリングなら参戦を!←やる気w

Posted by: アセ |at: 2009/04/28 10:50 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

Recommend

S.O Cru is Comin'

カウンター

IRIEへラブレター

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links