スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
デカイショックとデカイ40型Diggy
 Image5171.jpg←顔の大きさが同じくらい

テレビ買いました

40型ですノシ

さあ、私の家を知っている、来た事のある方
鑑賞会しましょう


おひさしぶりです!
IRIEです

ここを放置しすぎて、もう見てる人が凄く減ってるような気もしますが更新デス


この1ヶ月、私は戦いましたが

負けてしまいました(i_i)

高松は不参加となってしまいました・・
でも、これは私の身体の事もあり
他の皆に迷惑をかけてしまう可能性がある・・という事で不参加に至ったわけであります

神番だったのに・・

でも、落ち込んでてもしょうがないので
なんばHatchに全力かけますw



って事でテレビが届いた今日、DVD祭り一人で開催中

Image518.jpg

ヤバイくらいにデカイんですけど・・・
自分の顔よりデカイDiggyの顔にティッピコ

必要以上にデカイ 笑
心臓がもたねぇw



夏休み我が家に遊びにきてくれる男女募集中


また更新しまーすノシ




デカDiggyは・・ヤバイっす
Diggy-MO'♪
| IRIE03 | 19:56 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 19:56 | - | - |
Comment
でっっっかい( ゚Д゚)!!!!!
いいないいなーでかい画面ででかいDiggyさん観たいー!!
Posted by: 俊平 |at: 2009/06/01 9:30 PM
こんばんわ。
これです。
私がdiggyデカ!わ!ってなったの(笑)

夢中でDやらsoやら見てました。
デカ画面最高ですよね♪

眠れなくなりましたもんね←もんねて


デカdiggyは、ヤバシヤバしです。
眠れない。

Posted by: アセ |at: 2009/06/01 11:05 PM
お久しぶりです(^^)ノシ

しばらく更新がないので体調大丈夫かと心配しましたぁ


札幌のチケットはと言いますと 彼氏がかろうじて二桁台だったので救われました(汗)

新木場も急遽参戦しようと言う話しになったんだけど三連休が故に飛行機代が高くて泣く泣く断念(>_<)

以来うちでは新木場、東京などが禁句に(^_^;)


高松 いい番号なのに残念だね

ってか、長々と失礼しました〜

とにかく体には気をつけてね☆
Posted by: ルミ |at: 2009/06/01 11:07 PM
おぉ等身大Diggy(゜_゜)
見たいけど、どっきどきが止まらなさそうです(゜_゜)
Diggyをデカい画面&キレイな画質で見られるなんて羨ましす☆

夏休みIRIEさんち行きた〜い♪
遊びにってか、IRIEさんの手料理食べに(またコレ)
Posted by: のの |at: 2009/06/02 3:46 PM
こんばんわ!お元気でしたか?

我が家に40型のテレビを置いたら
部屋が半分になってしまう・・・。


Posted by: がっちママ |at: 2009/06/03 11:23 PM
おっ♪久々に更新!

でかテレビでDiggy…(゜_゜)タマラン

夏休み、遊びに行くわ〜!!その時にDiggyのライブDVDが出たら兄家で観賞会出来んのになっ♪
Posted by: echo* |at: 2009/06/04 10:17 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

Recommend

S.O Cru is Comin'

カウンター

IRIEへラブレター

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links