

| スポンサードリンク | | - | - |
明日かな・・・明後日かな・・・・

こんばんは(^-^)

昨日コメ辺するとか言いながら
結局してなかった私ごめんなさい
この文章がコメ辺です
会話風コメ辺行きます


さて、チケットが送られつつありますね!!

ここにもチケットきたって知らせがUNさんから寄せられてきました!!!!

リアル番号ワロタw

そしてなんというネ申番(゜_゜)!!!!!!

おめでとうございますwwww

朝一からテンション上げさせてもらいましたよw

奴のブログはひっそりと誰にも教えずに再始動したらしいですからねー
私も知ったのここ最近ですw
本当にあの小僧は・・( ̄_ ̄)笑

今日の朝方に見た夢がさ、
もう起きて脳内によぎった言葉が

なんという夢・・

だったからさ 笑

私の脇は天然に毛が生えてこないんですけどね、
それが、夢の中では青青とした脇の持ち主である私が
脇脱毛行きたいな〜ってボソボソ言ってるんですよ 笑

もうね、脳内☆脇


そんな今日は雨だったのでmiraからお褒め頂調子にのって今日も
息子を教育していました

GASOLINEの歌詞を伝授すべく
GASOLINEの歌詞を字起しして
ひらがなと英語を読ます←どんだけ

GASOLINEと書いて

「ジー・エー・エス・オー・エル・アイ・エヌ・イー」


みたいな←やりすぎ

ちょっとやってみたら息子喜んで読もうとしてたよ
これは使える( ̄ー+ ̄)笑

最近ここのアクセス数が日に日に伸びてきました
見つけてくださった
もあさん、メアリさん、がっちママさん
ありがとうございます(i□i)
勝手にドロン←笑 しちゃってごめんなさい・・(>_<。)
これからもよろしくおねがいします!!

ルミちゃんの方はチケット届いたかなぁ・・
最終公演から始まったねー
前の住所に届いたら大変やから、
とりあえず前の家の前で待機するとか 笑

なんばHatchはいつ届くのでしょうかね
気が落ち着きません!
ね、RAVEN君!!
早く知りたいよね番号・・
っていうか早く手元に届いて落ち着きたい!!

LIVEはどんな感じなのか・・
バンド形式だと・・・・S.Oの時のバンドメンバー出動なのかな
それとも全然違う人が来るのかな・・
気になるなぁ!!
なんせ生演奏好きの私はとても嬉しいw


そんな私、ツアーも終わってないのに
ツアーが終わった後のS.Oの動きが気になってしかたない
早くSOUL'd OUTが見たいって気持ちも抑えられないんです(>_<)

とりあえず、今回のツアーがどんな形で
どんなDiggyのATTITUDEが見れるのか!!←少しウザイ
それを第一に考えましょう、ゆーき姉さん 笑

SOUL'd OUTが恋しくなるのはしょうがない
だって皆SOUL'd OUT大好きだもん

チケット届いたら即効記事上げながら俊平にメールすべしw
頼むよ俊平!!








早く来いネ申へのチケット
Diggy-MO'♪

| IRIE03 | 23:26 | comments(10) | trackbacks(0) |
まだかなぁ〜私のDiggy←違う

チケット早く来ないかしら・・





んにちわ、IRIEですノシ


放置魔しすぎごめんあそばせw

チケットそろそろ来てもいいんじゃないかなーって
ポストをひたすら覗く女ここにあり


なんかねー最近ねー

SOUL'd OUTが恋しくてしかたない・・

今日なんて貧血でフラフラだったのをいいことに
DVD昼見まくってたよ

Hiに会いたい
Shinちゃんに会いたい・・

Shinちゃん何してるの?ねぇ誰かしらない?


Diggyの露出情報もピタッと止まりましたね

ツアーに向けて本腰入れてるんでしょうか
Diggyに関しては何かとネットで姿が見れたので
今の所全く飢えていません(゜_゜)

とにかく早くチケットの番号が知りたい
他のアーティストでは番号にそんなにこだわりはないんですけど
S.OやDiggyに関しては前で見たい
この願いは捨てれません
ええ捨てれません

チケットが届き次第
ここに

何番代でした的に公表するつもりです

皆の番号も気になるし
教えてくださいねー♪


さて、Diggy Diggy DiggyからSOUL'd OUT is Comin'に変化をなしとげた我がブログ
ここに辿りついてくれた仲良しの皆さん、ありがとう・・探してくれるとは・・(i□i)
本当に何も言わずに消えてごめんなさい・・
少し訳ありで(>_<)何も言わずに移転してしまいました
でも、見つけてくれてコメントくれて、本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!!

何度も言いますが
私は新境地で心入れ替えて
ここでDiggy愛を叫ぶ←大げさ

これからも仲良くしてください(*^_^*)ニコニコ
前回のコメ辺は深夜に返しますw
とりあえず、更新!











ああSOUL'd OUT★
Diggy-MO'♪

| IRIE03 | 21:08 | comments(6) | trackbacks(0) |
いけねぇ・・
 
放置しそうになった・・


こんばんはっIRIEですノシ

ここんとこアクセス数も落ち着いて・・
落ち着いて・・・・
落ち着いて・・・・・・


初っ端からアクセス数400越え\( ̄д ̄)/ドヒャー

どうなってるのネット界 笑
検索で飛んできてるのではなさそうなので
やはりリンクか・・・・


さて、Diggyってますか?
私は相変わらず、SOUL'd OUTってます(*^_^*)ニコニコ

朝一はやはりS.O系が気合はいりますね
私は毎日朝のうちに家事を全て終わらせるんですけどね

後は、夕方洗濯取り入れたり晩御飯作ったり・・
日中は息子とゴロニャンしながら音楽を楽しんだりしてるんですけど
その家事をしている間は必ずSOUL'd OUTという日々が帰ってきました

朝4時50分→相変わらずベンジーのチキチータで起きる

6時までは永遠にS.OとベンジーMIX←どんな組み合わせだ

7時から洗濯が始まり、掃除機など掃除の間はSOUL'd OUT1本

9時からはベンジー聴きながら身支度

10時息子連れて外へ(買い物や公園)

12時前色々気分によって聴く音楽は異なる

1時過ぎ、息子勉強タイム(ひらがな、英語、時計など)

2時過ぎ、息子お昼寝の間は小さい音で好きな音楽かけながらブログ更新

3時30分、息子セレクト

4時から教育テレビ

6時過ぎ晩御飯の間は無音

7時息子とお風呂は気分の音楽

7時30分息子就寝でネットタイム突入


これが今の私のサイクル

朝は必ず、私のえエネルギーが耳から吸収されます



このサイクルが戻ってきたって事は少し気分も落ち着いてきたっぽいですよん












ただ、寝れない(i□i)
添い寝してくだちゃい
Diggy-MO'♪
| IRIE03 | 23:34 | comments(4) | trackbacks(0) |
神頼みでもしないと・・

いでよ\( ̄ω ̄)/神番


←おや?


こんにちわん(*^_^*)IRIEでつノシ


今日は良い天気ですねー
今日お花見の人もたくさんいるんでしょうね

私は昨日お花見にいってきましたよ

尼崎の某公園はお花見に最適
出店とかも出てて賑やかでしたよ

Image1131.jpg

綺麗でしょ?
でもね、私かなーりアウェイな花見だったんで終始


(゜q゜)ダー


でしたよ(>_<)

まぁ、そんな事はいい
そんな事は慣れっこだからいいんだ・・


4月ですね
チケットが来ますよ皆さん

私の参戦場所は、大阪なんばHatch と 高松

どうか高松は神番がきてほしい。。

狙うは最前列!!

願うは最前列で
Diggy汗かかり放題\(^^ )←


あの飛び散る汗にかかりたい\(´∀`*)
もう、やめてくれってくらいかかりたい

自重なし

いやね、背が低いからね
またヒール12造濃伽錙ΑΔ箸思ったら恐怖でね
足死ぬしね・・

アルバム曲13曲で2時間もLIVEが続くのかが気になります(゜_゜)
もしや喋りまくりMCだらけのLIVEだったりして・・
3人で漫才とか←

まぁ、Diggyがなんやかんや喋るなんて想像つかないけどね

1時間30分くらいしかないんではないんじゃないかな・・予想では。











とりあえず、皆に神番が舞い降りるといいと思うよ
Diggy-MO'♪

| IRIE03 | 13:53 | comments(6) | trackbacks(0) |
mixiミュージック見た



等身大のリアル抱き枕がほしい 
着せ替えも出来るやつ←リアルにヘンタイ


こんばんわっっ
IRIEですノシ

こんな時間に更新してやるぜw
この時間は私一人の王国だぜw

なんか〜なんか〜なんかね。

「なんか」多様しすぎPeace out

日記更新は本当にもうしないのだろうか・・
もしや、また踊らされてるのではないだろうか・・

とか思いませんか?
私だけですか?
そうですか・・

アカウントはあのまま置いておくんでしょうか?

いろいろ疑問がいっぱいですよDiggyたん(*^_^*)ニコニコ

Diggy本体が手に入らないのであれば
いくらかかってもいいからリアルDiggyのフィギュア的抱き枕誰か作ってください←
どっかおしたら

「ア アララララァ アアァ」

とか

「なんかーいいよね」

とか

「●●●るよ」←

とか言うやつ←まじめに危ない(そして怖い

んで、他にも機能が付いてて

歌歌ってくれたりしたら最高(´∀`*)←末期症状


真夜中の私の脳内氏にやがれ






さて今日は何時間寝れるのかしらね
添い寝してくれるモノ好き募集中←嘘
Diggy-MO'♪
| IRIE03 | 01:25 | comments(8) | trackbacks(0) |
絶句!血まみれですけど!!!
こんにちは!IRIEですノシ


Image1971.jpg←これどお?



昨日の夜寝たのは2時過ぎ

最近ね、

よく血まみれの夢見ます←最悪

 

昨日見たのが一番怖かった・・

 

なんか誰かの隣にいて

それは車の中なんですけどね

普通に走ってて

信号が赤になったので停止してたら

いきなりボンネットの上に人が乗ってきたんです

 

別に飛び乗ったとかじゃなく

よっこいしょ・・って感じに

 

んで、私とその運転していた人が

窓から顔出して

なんかその人に文句言ってるんですよ

 

でも、その人は動かないんですよ

 

私が車から降りて

その人の肩をポンっと叩いた瞬間に

お腹が爆発して

内臓系がぶわぁぁああああああって吹き出てきて

返り血だらけの私放心状態・・

 

顔に付いた血を手で取って

それを見て

腰抜かして

その場に座り込んじゃって

 

そしたら

その人が

 

すいません・・スッキリしました

 

って言って去って行ったんですよ

 

え?今お腹爆発して・・なんで動けるのあの人・・

 

って思ってたら

運転してた人が心配そうに私に歩みよってきて

血のかかった上着を脱がしてくれて←やけに冷静

手に付いた血も顔に付いた血も全て綺麗にふき取っていってくれる

私はショック状態の中

その運転してた人を見たら

 

Diggyたんでした←

 

 

何故にそこにDiggy(゜_゜)?

 

 

夢にDiggyが出てくること事態久しぶりなことだったんだけど

まさかこんな夢にDiggyが出てくるとは思わなかった・・




最近怖い夢みるが
昨日はえげつな過ぎて・・(>_<)


しかし、冷静に血を拭いてくれるDiggyも怖かった 笑











NOSTALJANEが最近お気に入り
Diggy-MO'♪

| IRIE03 | 19:02 | comments(8) | trackbacks(0) |
最近息子が生チチを揉んでく(以下略
Image2781.jpg

我が家のDiggy-MO'\(^O^)/


これまで家にDiggy関連のポスターなり、
なんなりを飾った事のなかった我が家
今、我が家にDiggyがいます(*^_^*)ニコニコ

なんかアイドル扱いみたいでイヤだったんですよ実は
BLANKEY JET CITYのポスターはね
シンプルで後姿だけだったんで
家の雰囲気もそれほど変わらなかったのでよかったんですけど
DiggyやSOUL'd OUTのポスターを貼るっていうのに
少しの抵抗と大きな反対が襲ってくるって勝手に思ってたんです

しかーし

BJCのポスターは未だに剥せってウルサイくらい言う旦那なのに
Diggyのポスターに限っては何も言わない(゜_゜)!!

その上、ラジオにDiggyが出ていたりJUVESがかかると必ず電話報告が来るという今のこの状況・・しかも、たまに無意識で

ジュビジュビジュビジュビ・・・・♪

って口づさんでいる(゜_゜)!!!!

もしや・・Diggyソロ結構アンタ好きなんじゃね?笑

おっと前置きが長かったぜ・・



こんにちはーIRIEです(^ω^) 


前のブログ先月更新したのが確か4回くらい・・

きっと皆さんの心の中に
もし少しでも「IRIE」って人物の存在があるならば
そして、少しでも私の事を考えてくれる時間があったならば
こう思った人もいるかもしれませんね・・

IRIEはDiggyから心離れたのではないだろうか・・








NO Diggy NO LIFE







私はDiggyの事を考えなかった日などありませんよ\(^O^)/

しかし、私の中には
今まで生きてきて自分はこうなんだって言う観念を覆す出来事があったのは・・

無きにしも非ず(゜_゜)

そして、私はDiggyへの想いをどう扱えばいいのかも分からなくなったって言う事も・・

無きにしも非ず(゜_゜)

そして、Diggy独自の音楽がどれほど好きか・・
そして、SOUL'd OUTの音楽がどれほど好きか・・

考えたけど

実際そんな事天秤にかけるような事じゃないって気付いた事も・・

無きにしも非ず(゜_゜)


Diggyismいいですね(*^_^*)ニコニコ
あのトラックといい、意味不明なDiggy語といい
なんかしら考えたけど

結局はカッコイイって言葉で収められるこの事実!

何ノウハウ言っても結局は「カッコイイ」の一言で収められてしまうんですよね

そんなノウハウは記者さんに任せて
私はただカッコイイ魂を聴く、そして感じる、そして音に身を任せるのみだなぁ・・

だって詳しい事語れないもの
そんな音楽的知識ないし〜(・з・)←少しウザイ





Diggy愛ここに健在\( ̄ω ̄)/
私は私なりの私独自のDiggy愛SOUL'd OUT愛を貫きます!!













ぬははははは。
Diggy-MO'♪
| IRIE03 | 18:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
第3回?4回?カラオケ大会
 

関西東海カラオケ\(^O^)/

こんばんは!IRIEですノシ

今日は久しぶりに関西三姉妹と東海チーム合体カラオケでした!

10時に梅田で待ち合わせだったので
家の事をすべてHiスピードで終わらせてしまい、
9時に家を出た私と息子

なんせ、久しぶりだからね
遅刻は病気だからねっっ!!

梅田着いた時に俊平からメール・・

「気分が悪くなり、途中の駅で休憩中(*^_^*)ウフ」

って事でecho*姉は10時は無理だったので、
私一人東海チームを迎える事に・・

その心境・・
喋れなかったらどうしよう(゜_゜)心臓バクバク←未だに

で、JR大阪駅の中央改札にて二人を待つ

(゜_゜)来た来た




(゜_゜)ここだよー




(゜_゜)あ、見た




(゜_゜)アレ?目そらされた←



私は二人をガン見しているのに気付かない二人

そこでノリ君がもう一度私を見た時に

(゜_゜)ノシ

どうやら二人は
「あれ兄さんっぽいけど・・違うよな」
って私を見ていたくせに私だと思わなかったらしい 笑

今日、私は前髪ウィッグを付けていたので
私だと思わなかったらしいです(*^_^*)ニコニコ
前髪があれば20歳くらいに見えるんですって(*^_^*)ニコニコ

後三年で30の女

んで、とりあえず俊平を待つために
近くのカフェへ移動

俊平と遊ぶんだ!
と凄く楽しみにしていた息子は現れた男二人を見て

(゜_゜)俊平ちゃうがな

ってなってお決まりの人見知り←男には人見知りアリ

まぁ、しばらくしたらシツコイくらい二人に絡みだしたんですけどねw

で、
俊平合流
echo*姉合流

いざ、昼ごはんじゃいっ

ってことで・・




「つるとんたん」に饂飩を食べに北新地へ・・

旨いよね、饂飩って(*^_^*)ニコニコ
私、極度の饂飩好き
三食饂飩でも良かとよ(ハァト


なんか年齢層もバラバラで親戚の集まりみたいな風景でした←





んで食ったらカラオケシャーーーー(o`∀´o)!!!!!!!!




ここで、一つ誤ります

SOUL'd OUTあんまり歌いませんでした!!!
ごめんね、AKIノリ君(i□i)

もうさ、歌える気0過ぎて・・(*^_^*)ニコニコ

←ジェロ

皆が演歌とかジェロとか、もののけ姫歌いだしたからさ
私もここで一発何か歌おうって思ってさ・・

歌いましたよ

美空ひばりの「りんご追分」を(゜_゜)

その異様なリズムをAKIが隣でボソボソ言ってくるもんだから
爆笑しすぎて殆ど歌えなかったし・・

AKIのジェロ「海雪」は、まさに最高峰!
ノリ君の「もののけ姫」に聞き惚れ←嘘
echo*姉のleccaは上手かったし
俊平の嵐 笑






そんなこんなで、やっぱりAKIとノリのSOUL'd OUTは凄かったです
JUVESなんか何で初めてで、
あんなに歌えるのか・・
恐るべし東海チーム・・


で、たぶん4時間以上歌い続けて

echo*姉帰宅・・(i_i)

AKI ノリ 俊平 兄 息子の5人で晩御飯食べて
そこで、あんな話やこんな話をして

時間的にもやばくなったので
AKIが話てる途中で

「帰らなあかんわ」

って話を無理やり切って←最悪
皆とバイバイしました・・



次二人に会えるのはツアーの時かなー

今日の●禁
「日本一のサイズですよ」











これからもよろしくです
Diggy-MO'♪
| IRIE03 | 00:00 | comments(21) | trackbacks(0) |
移転しました
元Diggy Diggy Diggyの 管理人IRIE少し思う所あり移転してみました

ここで1から出直します!

これからもよろしくお願いします!

これからはこっちでガッチガチにSOUL'd OUTを応援していきます\( ̄ω ̄)/


今日は東海組と関西組みのカラオケでしたよん

すっげぇ楽しかった!
もうね、やっぱりAKIとノリーノルのダックは最強だわw

その事については明日更新したいと思います

今日はこの辺で・・ドロンッ
| IRIE03 | 21:37 | comments(13) | trackbacks(0) |
Page: 2/2  << 

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

Recommend

S.O Cru is Comin'

カウンター

IRIEへラブレター

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links